洗顔フォーム

「5月なのにムチャクチャ暑いスね。とは言えさすがに5月に冷房つけるのもちょっと・・・。」
「暑いなー。そろそろ洗顔フォームもってこな。」
洗顔フォーム?」
「うん洗顔フォーム。」
「あーそういや夏になると会社来てバシャバシャ顔洗ってますよね。」
「そうやで。顔洗わなキモチ悪いねん。」
「僕、会社で顔洗ってる女の人なんて見た事無いですよ。」
「そうかな。」
「会社来てまず顔洗う■■歳の女性なんて居ないですよ。そういや化粧しないですもんね。」
「でも汗かいてキモチ悪いやん。しないなー。」
「いいんすかそれで。」
「なにが。」
「いや普通、夏用のウォータープルーフの化粧とかするじゃないですか。汗かいても平気です。みたいな。」
「そんなんしたことないで。」
「・・・ま、それが肌には一番よさそうですよね。」
「そうやで。ところでアイス食べたくない?食べたいよな。」
「・・・買ってきます。」

http://mokken.com
木建市場