ラフレシア

「某社さんは可愛い女の子が多くていいなー。」
「なにそれ。」
「ほらこれ見て下さいよー。」←某社さんのblogを見せる
「ホンマやな。」
「ウチもこう、こんな感じにもっと潤いが欲しいですよね。」
「そやな、ピチピチな女の子とかな。」
「こんな娘が出張講習に来るなら僕がマンツーマンで講習受けたいくらいですよ。トラックバックしたら友達になれないかなー。」
「アンタ、相変わらずホンマに気持ち悪いな。」
このこわっぱが!なんとでも言え!社長!若い女の子を早急に入れましょう!可憐な花を!社内というか主に僕のモチベーションが200%アップしますよ!」
「なに言ってンの。ウチには立派なラフレシアがいるじゃない。」
「・・・ラフレシアって確か、可憐って言うより禍々しい花ですよね。」
「いやー可憐だよーラフレシアは。」
「(えーと、ラフレシアと・・・)」←画像検索してる
「え?これ?・・・可憐?・・・ですか?」
「え?ラフレシア?それ誰の事?ね?ね?」
「さあ?誰の事でしょうね?」
「さあ?」
「誰の事やろ?な?な?誰?」

参考:ラフレシア画像検索

株式会社 木建市場
http://www.mokken.com