3Dプリントはじめました!

ウォークインホームで作成した図面を石膏の模型に出力するサービスを開始しました。お施主様へのプレゼントやショールームのインテリアなどにぜひご検討下さい!
http://walk-in-home.net/3dprintar.html

「これなかなか面白いですよねー。」
「そやな。細かいのに家具とかも動かせるもんな。」
「ですよね。ミニチュアとか男はたまらないですよ。ただ一番大きいのは100万円くらいしますね。」
「大きいってどれくらいなんやろ。」
「1/50ってかなり大きいですよ。ガンダムに例えr「知らんがな」
「あ!いいこと思いついた!これで実際の家も建てたらええんちゃう?」
「え?」
「だって大きいのもできるならできるやん。」
「で、そんだけでっかいプリンターはどこにあるんですか?」
「・・・。」
「ついでに言うと柱とか構造は?」
「・・・。」

株式会社 木建市場
http://www.mokken.com