3月設計図書の基本操作&下書きの基本と応用

先の更新でも書きましたが、巨大関地震の被災者の方々に心からお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い被災者の方々の救出並びに、復興をお祈り申し上げます。

先の地震を受け、講習会の様子について掲載するかを迷ったのですが、いつものように掲載する事にしました。※講習会が行われたのは地震の前の3月7日、8日です。

今回は2回で述べ8名の方がご参加下さいました。当日キャンセルが多かったような・・・。
自称「宮崎あおいより可愛い」講師もデビュー2回目。ご参加の皆さま、少しは成長が感じられましたでしょうか?

今回は基本操作とウォークインホームの基礎の基礎である下書きです。下書きと屋根の入力さえマスターすればウォークインホームは大丈夫!と言えるくらい重要な機能なので、参加された方は復習を、木建市場サポート会員の皆様は弊社サポートページでダウンロードする事ができる講習資料だけでもご覧になってみて下さいね。

ホワイトデーのお返しで頂いたチロルのレーズンサンド。チロルチョコの開発陣はすごいですね。1個20円のチョコレートに夢が詰まっています(笑)。余談ですがスーパーやコンビニに売っているお菓子にここまでこだわるのは先進国でも日本だけとか。外国の方が日本に来ると、安価なお菓子のあまりの美味しさに太るそうです。

http://www.mokken.com/
木建市場