4月自社図面枠の作成&屋根の自動生成と応用

皆様、こんにちは。2月定期講習会から、午後の講習の講師を担当させていただいているTです。

当日の朝にも余震があった影響で、30分遅れでスタートさせていただいた今回の講習会。電車が大幅に遅れ、中には5時間かけて会場に来てくださったお客様もいらっしゃいました。

大変な状況が続いているにも関わらず、このように弊社定期講習会にお客様が来てくださることを、本当にありがたく、また嬉しく思います。本当にありがとうございます。

さて、午後は「屋根の自動生成と応用」についてご説明させていただきましたが、これは3月の講習会「下書きの基本と応用」と併せてマスターするとウォークインホームをかなり攻略できたことになるんです!
弊社サポートページから今回使用した講習会資料のダウンロードもできますので、皆様是非一度ご確認ください。


毎回なぜだか(私が)大注目の「ご当地お菓子」ですが、今回は弊社代表 奈良の出張土産「信州限定りんごキットカット」でした。
おいしかったですよ〜。

来月の東京講習会も節電を考慮して、5月10日(火)のみの開催とさせていただきますのでご了承ください。
ではまた来月も、よろしくお願い致します!

http://www.mokken.com/

木建市場