7月Walk in home大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。


先週の金曜日に、大阪でもWalk in home定期講習会が行われました(^^)

講習会の雰囲気は相変わらず、和気あいあいとした雰囲気だそうです♪


今回はプレゼンボード機能を中心に、「効果的な提案資料の作り方」について講習させていただきました。

プレゼンボード機能は、ひとつひとつの操作は決して複雑でないんですよね。
ただ、使い方に慣れるまでは思い通りにいかない…というのは、私にも経験があります(汗)
慣れてしまえば機能を自分で組み合わせたり、応用してみたり…素敵な提案資料ができるんです☆

皆様、ぜひ使ってみてくださいね♪


さて、来月の大阪定期講習会は、8月5日(金)です。
次回は会場が変更になりますのでご注意くださいね。
株式会社ファインさんの本社会議室をお借りしての開催となります。


当日は午前10:00〜12:00に、同会場でWalk in home11体験会も企画しておりますのでぜひぜひご参加下さい!
会場近郊の方には追ってご連絡させていただきます♪
もちろんお問合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡下さい!


では、来月もよろしくお願い致します(^^)
http://www.mokken.com/


木建市場