Walk in home11体験会 & 8月定期講習会! in 大阪

皆様こんにちは、Tです。


8月5日(金)大阪はWalk in home2本立てでした!
場所をいつもと変えて、大阪市内の株式会社ファインさんで行いました


午前がWalk in home11体験会・午後はWalk in home定期講習会。
午前中からお付き合いいただいたお客様いてくださり、誠にありがとうございました。
今回ご担当させていただいた奈良曰く、「今回は女性陣の参加も増えて会場も気分もなんとなく華やか〜」だったそうです♪
(↑私、Tは事務所で留守番でした泣)



午後の定期講習会は「下書きと屋根の練習問題」ということで、7月までのおさらいの講習を行いました。そのため、初めてご参加いただいた方にはちょっと難しい講習でしたね。
しかし高い集中力で頑張って講習についてきてくださり、本当に感謝感謝です。



今回は大阪市内での講習なので、「いつもより参加しやすかった」とのご意見もいただけました。ありがとうございます。
今後、定期的に市内での講習も行っていきますので、岸和田まで行くのはちょっと遠くて。。。という方は是非チェックしてください(^^)


http://www.mokken.com/


木建市場