テンカイチ武道会?

「今週末、テンカイチだね〜」

「天下一?武道会?S先輩、出場するんですか?」

「Tさん、地元この辺なのに知らないんだ!?お祭りだよ!」

第46回 天下市

「うわ〜!JR国立駅から大学通りがホコテンになるんですか!おっき〜!」

「結構楽しいから週末行ってみなよ」

「S先輩、明日(土曜)行かないんですか!?」

「俺、仕事」(木建市場はシフト制です)

「じゃあ日曜日行くんですか!?」

「たぶんね。あ、でも」

「?」

「見かけても、声掛けるなよ」

「なんでですか?」

「気まずいじゃん」

「ぎゃはは!」

「まじで」

「よし、決めた!私はS先輩見かけたら、全力で叫んで追いかけますから☆」

「勘弁してくれよ〜」




…と、いうことで、今週末はお祭りです(^^)

お近くの方は是非、行ってみてくださいね♪

あ、弊社のSを見かけたら、全力で追いかけてみて下さい(笑)


http://www.mokken.com/

木建市場