会議中

「ちょっとちょっとコレ見て下さいよ。」
「えーなにー。」
「これこれ。安心■画さんのblog。」
「えーどれどれ。うはっ!可愛い!ちょっ まっ この動画可愛すぎるだろ!レポーターの子に負けてへんでホンマ!わてほんまによいわんわ!」
「なんで大阪弁なんですか。んねー。すごいですよ。」
「こりゃすごい。可愛い。マジで可愛い。本籍を福岡に移して今すぐ求婚したい。新人の子も可愛すぎる。てゆうかなんなのこの差・・・。これが格差社会なの・・・。」
「なに言ってるンですか。」
「いやマジで。」
「sさんホント気持ち悪いですよね。」
「なんとでも言え。」
「気持ち悪い・・・。」
「もうこうなったらウチもこの路線で行きましょうよ社長!仮に役立たずが入っても僕が赤い彗星ばりの3倍の速度で働きますよ!」
「オマエら仕事しろ。」
「はーい( ・3・)」
「はーい( ・3・)」

http://www.mokken.com/
木建市場