12月「基礎伏・設備図」&「建具・素材エディター」&忘年会!

皆様こんにちは、Tです。


昨日、今年最後のWalk in home東京定期講習会を開催いたしました!


今年は本当に様々なことがあった年でした。しかし、このように毎月講習会を開催させていただけること、ご参加くださる方がいらっしゃることは本当にありがたいですね。


さて、今月の内容は?


午前中に「基礎伏・設備図」、午後は「建具・素材エディター」ということで、実は4つのアプリケーションを使って講習を行いました。ご参加いただいた方、気づいてらっしゃいましたか(^^)?


1つはもちろんWalk in home!
2つ目はJW-CAD!
3つ目は素材エディター!
4つ目は建具エディター!


これだけ様々なものに触っていただくと、ちょっとご負担になってしまうのでは?と心配があったのですが、皆様スムーズに講習についてきてくださり、私の恥ずかしいまでの取り越し苦労でした(笑)



また来年もよろしくお願い致しますね(^^)


さて、講習会終了後は恒例の「忘年会」を開催しました!…が、写真を撮り忘れるという大失態。ごめんなさい。。。


やはり年末はユーザー様も繁忙期であったり、あとは他の忘年会のご予定がビッシリだったり、ご都合は様々かと思います。弊社の奈良も先日「ボクさ、今、毎晩飲み会なんだ」と申しておりました。そういう時期なんですね〜(遠い目)。
今回ご参加いただいた方の中にはなんと、新幹線でお越しいただいた方もいらしたんです!弊社スタッフ一同嬉しいのと、恐縮してしまうのと、やっぱり凄く嬉しいのと…。本当にありがとうございました!


来年から、講習会のスケジュールや内容が変更になります!皆様にアンケートを取らせていただいた内容や、ご要望をできる限り取り入れさせていただき、より良い講習会にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます。


http://www.mokken.com/

木建市場