1月「WIHの基礎知識&サポートページの使い方」&「物件を一棟入力する」!

皆様お久し振りです、Tです。
最近の東京の寒さは、「雪降るの?」と思わず覚悟してしまいます。インフルエンザでダウンなんてお話もちらほら。。。皆様、体調管理にお気をつけくださいね!


昨日、東京では2012年第1回目の弊社定期講習会を開催いたしました!


今回はWalk in homeをつかっていただく上でとっても大切なキホン「キ」
「WIHの基礎知識&サポートページの使い方」として1時間ほどWalk in homeとは?と、弊社のサポートでご利用いただけるサービスとその方法についてご説明させていただいた後、残りの5時間を使って物件を一棟入力していただきました(^^)


↓↓Walk in home初心者の方も、講習を1日受けていただくだけでこんなパースが作れます↓↓


今月はWalk in home初心者の方に多くご参加いただきました。
しかも、男性より女性の方が多かったんです!とってもいい香りが。。。(※Tも女)
お昼は全員でわきあいあいとランチをとり、会話に華も咲き、カンペキな女子会でしたね〜(嬉)全員初対面だということを、私はあとで気づきました(笑)


特に定期講習会の前半というのは基本の内容を重点的に講習するため、初めてご参加いただく方がとっても多いのが特徴です。
ご参加を検討しているときは講習会の雰囲気ってどんななの?質問しずらかったら嫌だなぁ…などなど、不安もあるかも知れません。しかし、講習会は講師のほかに、もう一人スタッフがおりますので、講習中に困ったときはスグに対応させていただきます(^^)またお昼は参加者の方々とランチを食べますので、会話も弾みます♪


是非今年もたくさんの方々に、弊社の定期講習会にご参加いただければと思います。
今年もよろしくお願い致します(^^)



http://www.mokken.com/

木建市場