Walk in home(ウォークインホーム)11月定期講習会 東京会場締め切りです

1日を通しても寒さを感じる季節になりましたね。
10月も今日で終わりです。早いです。

夏が終わり9月の声が聞こえる頃からの後半戦の早いこと。
今年もカレンダーあと2枚なんて信じられません��(゚ω゚ノ)ノ
マスク・風邪薬・空気清浄機・加湿器などなど 準備は進んでいらっしゃいますか?
風邪をひかないように気をつけて年内乗り切りましょう♪

本日はWalk in home(ウォークインホーム)11月定期講習会 東京会場締め切り日です!
今回は【チェック機能】構造以外のチェック・採光/換気/斜線など
【外構作りこみ】道路/ガレージ/門扉/エクステリアの配置など を予定しています。
迷っておられるようでしたらまずはお電話下さいね。

今日は先日朝撮りした1枚を。
朝日を浴びるのは精神的にとてもいいですよ♪