11月 【6ヵ月集中講習  チェック機能 外構を作りこむ】 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

昨日、東京のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会が開催されました。

今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今回は【チェック機能・外構を作りこむ】をおこないました。
特に外構は一見簡単そうに見えますが、実は細かい設定が必要だったりで
意外と難しいところがあります。

「実は探してたんです」「こんなに簡単だったの?」「北側斜線とかを知りたかった」など
ご意見を沢山いただき、大変好評でした♪

今回の様子はこちら。











おやつを入れる入れ物を可愛くしてみました〜\(^o^)/嬉しそうにお菓子を取りに来て下さるので会話も弾みます。












さて、来月はいよいよ年内最後の講習会です!日程は12/4(火)です。
少し早いのですが、年末に向けてお忙しくなるので早めに設定しました。
講習会後には少し早目の忘年会を企画しています。

来月の講習内容は
レイトレーシングラジオシティ 〜CGの達人になる〜
◎プレゼンボード・ビフォーウィンドウ 〜説得力のあるプレゼン〜
上記2点です。

来月は皆勤賞が出るかもしれません!!ご参加お待ちしております。
これからの時期の定番、「手洗い・うがい」大人になっても基本です。
風邪を引かないようにいたしましょう☆