Walk in home(ウォークインホーム)12月定期講習会 東京会場 29日締め切りです

今年最後のWalk in homeの6ヵ月集中講習のお知らせです!
12月は皆様公私共にお忙しくなると思いますので、
1週早目に設定しました。東京会場は12月4日(火)、大阪会場は12月7日(金)です。
東京会場の締切は11月29日、大阪会場の締切は11月30日とさせていただきます。
ご参加お待ちしております。

さて、今年も早いものであと1ヶ月半でおしまいですね。
8月が終わり9月から後半戦に入ると早い早い・・・(;´д`)=3トホホ・・
そう言いながら毎年確実に1年が過ぎていくんですよね。
冷え込みが突然やってくるので、体調崩さないようにしましょう。



先日、埼玉県にある入間駐屯地でおこなわれた航空ショーに行ってきました。
以前からブルーインパルスとイーグルが見たかったんです。
あまりの迫力に写真を撮ることも忘れただ見とれていました(汗)
いやいや、かっこよかったです。爆音で泣き出す子供続出でしたが
ものすごい迫力で自分のほうが興奮しちゃいました。

唯一撮ったのがコレww
陸自の落下傘部隊の落下模様です。点々ですが、肉眼ではかなり大きく見えたんですよ〜。





想像以上に寒くて結局風邪引いちゃいました・・・
来年も行けたら行ってみたいと思います♪今度はちゃんと防寒具用意していきます!