大阪 Walk in home(ウォークインホーム)定期講習会② 開催!

2/8、大阪会場にてWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会②が開催されました!
今回は皆勤賞の企業様がいらっしゃいました☆おめでとうございます。
簡単ではありますが、皆勤賞の景品を贈らせていただきました。
画像がなくてごめんなさい<(_ _)>
6ヵ月真剣に通って下さって、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また分からないことがあった時にはいつでもご参加くださいね。
勿論メールやお電話も大歓迎です!

第3回目の講習は、
AM【ツール】〜知らないと損する便利機能 ビフォーアフターとリフォーム指示等
PM【屋根の自動生成と応用】〜屋根のカンタン自動入力と複雑な形状への対処法等
是非ご参加くださいませ。ご案内は今週中にFAX・メールにて
ご案内させていただく予定です。

今日は東京でも夜半から雪の予報が出ています。
今週は金曜日にも雪になるかも・・・・
雪は本当にスキー場だけに降ってくれればいいです><
皆様、スコップのご用意は大丈夫でしょうかww