東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会④ 開催しました♪

2日、東京・大井町にて定期講習会④を開催しました!
今回も沢山ご参加いただき、ありがとうございます。
遠いところは、静岡・群馬からもご参加いただいているんですよ^^
本当に感謝です。

今回は、【構造チェック】と【敷地の入力と移動】についてでした。
午前中はPCの操作が少なかったせいもあり、「眠かった〜」という方もいらっしゃいました。
構造チェックについては、建築基準法が大きく絡んでいるのである意味仕方がありませんが・・・
でも皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいました。














そして、今回は皆勤賞が出ました!!
昨年の第2クール後半から連続でご参加いただいていました。
早いもので半年がたちました。最初のころは何が何だか分からなかったとのこと。
でも回を追うごとに少しずつ「あ〜、そういうことだったのか!」と思えるようになったそうです。
この講習会のいいところは、何度でも参加できるということです。
実際、2回目ご受講中のお客様も現在いらしてます!「2回目は1回目とは全然違う!」と
おっしゃっていました。また間をあけていらしてみてくださいね。
おめでとうございます!!




















本日のお菓子はコチラ。千葉のお菓子です♪レモンの爽やかなクリーム?がのった
さっぱりしたタルトです。






















そしてそして!今日のランチ。先月まで改装中だったアトレに行ってきました。
(改装前とさほど変わらない気がしたけど・・・)
ここのパスタ、生パスタで無茶苦茶美味しかったですよ!もっちもちしておかわりしたかったくらい。
また行きたいな〜。























さて、来月の講習会は5月14日(火)。
【チェック機能】敷地に対して行う法規チェック
【外構を作りこむ】魅力的な外構づくり
上記を1日かけてお伝えしていく予定です。ご案内は4月中旬以降を予定しています。