東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会⑤ 開催しました♪

14日、東京・大井町にて定期講習会⑤を開催しました!

今回は沢山お申込いただいていたのですが、急遽お休みのご連絡がありちょっと少なめでしたが

笑いあり、感動ありの講習会でした!ご参加いただいた皆様ありがとうございました★

また、今回は前回で1クール終えられた会社様も再度ご参加くださったり、

皆勤賞の対象だった会社様があったりで話題豊富でした(゚∀゚)

本当に感謝です。皆さんも楽しく!Walkin homeを学んでお仕事のお役に立ててみませんか!

サポート会員様なら無料で受講していただけますので、中旬〜下旬にご案内しているFAX・メールが

届いたら是非ご検討なさってみてくださいね♪



さて今回は、【チェック機能】と【外構を作りこむ】についてです。

午前は採光や斜線のチェック、午後は外構の作り方。

実際見ながらやらないとなかなか分からない敷地法面の入れ方もやりました!

電話口やメールでやり取りしているときとは違い、実際に説明しながら操作すると

「そういうことだったんだ!!」と皆さん目の前スッキリ爽快★というお顔されていました。



今回もご用意しました、ご当地お土産♪信州限定のマーブルチョコ「栗鹿の子風味」!!
皆さん「美味しい〜!本当に鹿の子の味がするww」と、とっても喜んで頂きました。
喜んで頂けると、出先でお土産を買うのにも力が入ります^^



本日は引き続き皆勤賞が出ました!昨年12月より静岡から通ってくださっていた会社様です。
パワフルに!そして熱く!お仕事こなされていらっしゃいます。いいお顔されていらっしゃいますね。
これからも奈良の顔を見にいらしてくださいね。おめでとうございます。



お次はこちらも恒例(誰が恒例にしたんでしょうww)のランチ!
ランチの時間帯は、人数が多いと入れないお店も多いんです。
今回は比較的少人数だったので、普段入れないお店がいい!とご希望も出たこともあり
「とんかつ」をチョイスしました★色んな種類があって迷いました(;^ω^)
キャベツ・お味噌汁・ご飯はお代わり自由です!と言われたものの、なかなかメインが出てこなくて
キャベツばっかり食べていたら「キャベツでお腹いっぱいになっちゃう><」状態に・・・
でも柔らかくてとっても美味しかったです。



余談ですが、この日初めて見るシリーズを発見し即買いしましたwwこちらも美味しかったです。



さぁ次回はいよいよ第1クール最終回です。
日程は6月11日(火)です。
そして講習の内容は・・・・

AM 【レイトレーシングラジオシティ】 PM 【プレゼンボード・ビフォーウィンドウ】です。
Walkin homeは3次元専用の建築CADソフトなので、特に営業・提案の分野を得意としています。
この辺をご理解いただくために是非ご参加ください。
「こんなのが出来るんだ!」とビックリされる方もいらっしゃるくらいです。
詳細とお申込については5月下旬にFAXとメールでご案内させていただきます。

これから暑くなって参ります。お出かけ前には天気予報をしっかりチェックして
体調崩さないよう体調管理万全でお過ごしください!