東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会① 開催!

毎日暑いですねぇ ι(´Д`υ)アチ
梅雨明けと同時に酷暑な毎日、体調管理大丈夫ですか?
冬生まれのせいか、暑いのが大の苦手なワタクシ。
先月の会議でポロシャツ勤務の許可をいただきまして、梅雨明け早々ポロシャツ出勤しております。
山梨では39度を記録とか。昔の暑さとは質が違うので、気をつけて夏をお過ごしくださいね。


さてさて!
東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会①を開催しました☆
過去に参加された方が、新し方を連れてご参加いただいたり、
同じ会社様内で新しい方のご参加があったり、
以前ご参加いただいた方がまたおいでくださったりととても嬉しいスタートになりました。
今回3D部材の取込もお伝えしたのですが、こちらの不手際でお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
こんな方法もあるということを知っておけば、何かの時にきっとお役に立つと思います。



2013年第2クールのスタートは、和気藹々にぎやかに楽しく進めることが出来ました。
暑い中を本当にありがとうございます。
初回ということで、ウォークインホームの使い方から画像にするまでを一通りお伝えしましたが、
1回ではなかなか分からないことも多いと思いますので、これに懲りず12月まで続けてご参加ください!
お役に立てるよう、精一杯フォローさせていただきます^^v


恒例のお土産!今回は「じゃがりこ 名古屋編」です。さすがピカピカww



本日のランチは、人数が多目だったのでうどん・おそば系のお店をキープしてありました。
選べなくてごめんなさい(;^ω^)夜はお酒も飲めるみたいです♪



来月の定期講習会は8月6日(火)です。
AM【物件入力の基礎と画像の保存】
PM【下書きの基本と応用】です。
下書き機能を使って入力していますか?
「斜めの物件なんだけど、うまく作れない・建具が入らない」というお悩みが一発で解決しますよ。
ご都合つく方は是非ご利用ください。

7月も1/3終わり。冬山シーズンまであと5ヶ月!頑張るぞぉ〜!!