東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会② 開催!

こんにちは!
今週に入ってやっと青い夏空が広がるようになり、ようやっと「夏!」のような気がします。
でも半端ない湿度には参ります・・・・具合も悪くなりますね。

今月もウォークインホームの定期講習会開催しました☆今回は、
【物件入力の基礎と画像の保存】と【下書きの基本と応用】でした。
下書きは意外とご存知ない機能があるので、実際講習をしてみて「へぇ〜〜〜〜!」と
感心される方も多かったのではないでしょうか。
下書き機能が使えるととっても楽ですよね^^お仕事に是非生かしてください!


練習問題に取り組んで下さるお姿は、皆さん一生懸命です。


講習会のお部屋の綺麗な絵です。ジャスミンの花っぽい??


恒例のご当地お土産は今回お休みでした (;・∀・)


本日のランチは中華料理☆私は冷し坦坦面。美味しかったですよ〜



最近朝に夕にゲリラ豪雨が頻発。この日は通勤時間帯に襲われました。
でも私は電車に乗ってる時と、講習中だったので濡れることはありませんでしたよ^^v
朝早く出てきたので、会場が開くまで少し腹ごしらえを・・・


美味しい珈琲は気持ちも落ち着かせてくれます♪

さて、来月の講習内容のご案内です!
【ツール】〜知らないとソンする便利機能〜
【屋根の自動生成と応用】〜屋根のカンタン自動入力から複雑な形状まで〜

を予定しています。

今月後半に改めてご案内します。
暑い夏本番、体調崩さないようにしましょう。


【お盆期間中の営業について】
木建市場はお盆期間中も休まず営業しております。
お盆期間中の営業時間の変更のおしらせ
8月12日(月)〜8月14日(水)朝9:30〜18:30
8月15日(木)からは通常通りの営業時間となります。