大阪 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会⑥ 久々の画像!

今年もWalk in home定期講習会の全日程が終了しました。
ご参加いただいた企業様、お忙しい中足をお運びいただき本当にありがとうございました!
特に大阪会場では元気なユーザー様が多く、毎回興奮しながら状況を話す奈良が
とても印象的でした。

久々に大阪以上の画像が届きましたのでUPしますね。

そして大阪以上でも皆勤賞のユーザー様が!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^
おめでとうございます!!


来年のスケジュールも既に決まっており、ご案内の準備に取り掛かっています。
来週にはお手元に届くと思いますので、お待ちくださいね。
この講習会は、何度でも続けて受講していただけるものなので、
ご納得いくまで是非おいでください。
2度3度聞かれるとかなり理解度が深まるようですよ。
内容も少しずつ違いますのでご安心下さい。

来年のご案内は今週末には詳細をFAX・メールにてお知らせします。
お楽しみに!