ウォークインホーム]東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会⑥ 開催しました!

2013年最後のWalk in home定期講習会⑥開催しました。
師走ということでいつもより1週間早めの開催でしたが、お忙しいご様子で
途中までのご参加の方や急遽お休みの方もいらっしゃいました。
中には久々のご参加の方もいらしたり、女性の参加が多かったこともあり
笑いの絶えない楽しい最終回となりました。

そして今回は皆勤賞の方が4社様!
その中には2クール目の会社様もいらっしゃいましたよ^^
何度ご参加いただいてもOKです。お仕事のお役に立てるのでしたら喜んで!!
おめでとうございます(´∀`)




恒例のお菓子はコチラ!「白ぬりの濃い人」(笑)京都のお土産です^^
また、いつも会場をお借りしている「MICAN」さんのカウンターにはみかんが沢山!
このみかんが甘くて美味しいんです★私3つもいただいじゃいました(;^ω^)
ご馳走様でした。

ランチはタントチッタという生パスタの美味しいお店でした^^


また、今回は講習会最終日&年末ということで忘年会も合わせておこないました!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2014年1月からはまた入門講習からスタートします。
日程などは今月中にDMで送らせていただく予定です。
ご参加おまちしております!