電話繋がります♪

昨日は朝から地域の架線障害による電話回線不調で、ユーザー様にはご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。本日は朝からバッチリです(笑)

カスタマーサポートに電話しても「只今電話が大変混み合っております。このままお待ちいただくか、もう一度おかけ直し下さい」ばっかりで、全く繋がらず。┐(´д`)┌
「なんなんだよ〜〜〜〜!!」状態で、原因がなかなか判明しなかったのです。

業者のHPを見るも、障害情報も全くUPされておらずヤキモキ・・・
お電話いただいたユーザー様には個人携帯から連絡を取らせていただきました。
この先、災害が起きたときとっても困りますよね。かなり焦った1日でした。


先ほども「昨日は大変だったみたいですけど、大丈夫ですか?」とご心配いただきました。
ありがとうございます★本日も頑張ります!