ウォークインホーム定期講習会 第4講開催しました

10月です(笑)
8月が終わると本当に早いと毎度言うのですが、やっぱり今年も早いです!
このまま年末に突入していくのは怖すぎます・・・
でも時間は止まらないので当然講習会も第4講が開催されました。
残すところあと2回です。ヤバイヨヤバイヨ〜

構造チェックと敷地入力をおこないました。
敷地入力はちょっとしたことで、せっかく入力した数値が消えてしまったり
数値が違うことでとんでもない形になってしまったり
屋根の次に苦手な方が多い項目でもあります。

でもちょっとしたコツや、消えてしまう原因をお伝えすることで
みなさん入力出来るようになりました♪


本日のランチはお蕎麦!ここしばらくアトレ大井町のレストラン街に行っていたのですが、
今回は会場のお向かいにあるイトーヨーカドーへ。
大の蕎麦好きな私としては「そじ坊」が美味しいのかそうでないのか気になります(^_^;)
うどんの胡桃ダレは食べたことがあったのですが、今回初めて蕎麦の胡桃ダレに挑戦!
驚くほど合うんですね。すっかりはまっちゃいました。
私が頼んだのは2色蕎麦。普通のつゆと胡桃のつゆ。
また食べたい〜〜!

お楽しみのお土産シリーズは、久々に登場「恋人シリーズ」(笑)
三重の恋人ですww


次回第5講のウォークインホーム定期講習会の内容は「チェック機能」と「外構」です。
日程は11月11日(火)です。