ウォークインホーム定期講習会 大阪会場9月 10月

2週続きの台風には参りましたね。皆さま大丈夫だったでしょうか?
関東では台風一過となった今日は、朝から青空が広がっています。
ただ、午後になっても風が強くあちこちから色んなものがすっ飛んできて危ないです。
ヘルメットほしいです・・・

さてさて!1ヵ月遅くなってしまいましたが、9月の大阪会場の画像も一緒に届きました(^^ゞ
大阪会場ではお忙しい方が多く、ちょっと寂しい状態です。
業務が少し落ち着いたら是非お越しくださいね!
奈良がお土産持ってお待ちしていますよ☆

まずは9月の講習会の様子です^¥^

お土産は信州です。信州味噌 チーズスティックケーキ!

そして10月のお土産w 長崎カステラパイです☆

みなさん、沢山食べてくださいね〜〜!
さぁ来月11月は第5講。14日(金)です。
内容はチェック機能と外構についてです。
点景沢山やりますよ〜ヽ(^o^)丿
お楽しみに♪