今年もあと半月。

12月も半分が終わり、そろそろ皆さん走り回る時期になるのではないでしょうか(笑)
毎年毎年「早い〜〜〜!!」とその速さが更新されていくような気がします。
今年もまぁ色々ありました。
楽しいこと・面白いこと・つらいこと・しんどいこと。
「人生何もなければ何が楽しいんだ?」という言葉をよく聞きますが、
私の場合は色々「ありすぎ」るおかげでシワだらけですww

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか。
来年はどんな年にしたいですか?
しっかりとイメージして、なりたい自分に向って遠回りでも足元見ながら
歩いていってくださいね。


今日は久々に会社に見えた先輩にお土産を頂きました♪ポン・デ・リング大好きなんです。
美味しかったです。ありがとうございます☆

もうすぐクリスマスなんですね。実はあんまり好きじゃありません(^^ゞ
年末、自分の誕生日で小さい頃からクリスマス、誕生日、お正月が全部一緒だったんです。
だからプレゼントも1つ。しかも冬休みに入っていて誕生会をやりたくても
み〜んなお休みで来られない(TT) 悲しい思い出のほうが多いのです。
だからいつもこの時期は雪山逃避。気の合う仲間でワイワイするのが恒例でした。
今年はそうもいかないかな・・・?


急に寒くなり、雪で大変な地域もあるようです。
お体に気をつけていい年末年始をお迎えください。
皆様に支えられて今年も無事に乗り切ることが出来ました。ありがとうございます。
来年も木建市場をどうぞよろしくお願いいたします。