ウォークインホーム定期講習会 東京会場2014年度終了!

2014年度 ウォークインホーム定期講習会 東京会場が無事に全講終了しました。
今年も沢山のお客様にご参加いただき、本当にありがとうございました。
今年は特に遠方からお越し頂く方が多く、お時間を作っていただけたことに感謝です。


ウォークインホームの操作を覚えること自体から始まった方にとっては
とてもしんどかったと思います。苦労した分必ず身になります!
そういう方のためにこの講習会があるのですから、どんどん活用してください!
会員の方は、電話やメールをフルに使ってください!
お役に立つためにこの講習会があります。
「来てよかった!」と言って頂けるよう、今後もしっかりしたカリキュラムの元
講習会は継続して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて今回の東京会場の様子です。
12月ということもあり、お忙しい方が多くいつもより少なめでした。
講習内容もCG関係ということもあり、かなり詰め込み状態になってしまいましたが
オリジナルのテンプレートを作成していただくためのベース作りまでやらせて頂きました。
是非会社のオリジナルを作ってみてくださいね。


クール最終講だったので、皆勤賞を受賞された方もいらっしゃいました。
今回は2社様。おめでとうございます!


クールの最後は必ず懇親会をおこないます。
今回は参加者様と弊社スタッフの年齢が近いことや、趣味が似通っていたこともあり、
テニス・スキー・車・琴・絵画の話で大盛り上がりとなりました。
笑いの絶えない楽しいひとときをご一緒できたことに心より感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。またお待ちしております♪


来月は泣いても笑ってももう2015年!(笑)
1月の講習会は1月13日(火)です。今週中にカリキュラムとカレンダー、お申込書を
封書でお送り致しますのでお待ちくださいね!