12月9日ウォークインホーム「入門スクール」開催@大阪

木建市場では2か月に一度、

ウォークインホーム入門スクールを開催しています。

ウォークインホーム初心者の方も、

久しぶりに利用する方も、ぜひぜひご参加ください!

 

入門スクールは開催頻度が多いため、参加者は少人数傾向です。

参加者が少ない、というのは質問がしやすい!ということ!

今回ご参加いただいたのは2社のユーザー様でした。

 

操作でいつも引っかかるけれど、毎回なんとなくどうにかなっている…と思うけど不安…みたいな機能はありませんか?

この機会に、どんどん質問して、解消しちゃいましょう!

※質問項目が多数にわたる場合は、講習会前日までにメールでご質問いただけると当日がスムーズです

 

今回ご参加いただいた方のアンケートで、印象深かったものをご紹介します。

f:id:mokken:20200107122645j:plain

こういうのいただくと、うれしいですねぇ~

入門スクール続けててよかったぁ!って思いますねぇ

階段入力には、コツがあるんですよ~!入門スクールでバッチリ解説します!

 

次回、大阪開催の入門スクールは

2月14日(金)開催!

あ、バレンタインデーだぁ。入門スクールで素敵な時間を過ごしましょう。

(さすがに無理がありますね)

 

皆様のご参加、お待ちしていますね!

 

---------------------------------------

 

<2020年1~6月 スクール開催カレンダー>
2020年1~6月の開催日程とカリキュラムは、下記URLをご覧ください。

http://www.mokken.com/file/school_2020_calendar_firsthalf.pdf


<スクールに関するお問い合わせ>
TEL:042-208-3250
E-mail:info@mokken.com