6月「ボード割り付け」&「外構をつくりこむ」

皆様こんにちは、Tです。


6月7日(火)に大井町でWalk in home定期講習会を開催致しました!
今月は午前中は「ボード割り付け」、午後は「外構をつくりこむ」の内容でした。


今月から講習会がWalk in home11対応の内容になったので、新しい操作性を体感していただけたと思います☆
講習内容は10以前のバージョンの方にも対応していますので、「11ってどんな感じ?」と思った方!是非のぞきに来てください♪
「10以前のバージョンだけど、講習内容は対応してる?」と思った方!もちろん対応していますよ☆
操作ひとつでも、バージョンが違えばアイコンの場所や名称が変わりますので、講習中はその都度ご説明させていただいております(^^)


さてさて、私は午後担当の講師なので、どうしても午後ばかり触れてしまうというダメっぷりですが(笑)
今回は外構に関しての内容でした。


外構を作りこむとパースが格段に映える!…というのを4時間の講習会中に2回も言ってしまいました。でも本当にそうなんです。
…ということで!今回は入力方法を3時間ほどお勉強していただきまして、最後には皆さんに自由に外構を作りこんでいただきました。
↓今回ご参加くださった方の作品です♪

素晴らしいですね、パースがグッとリアルになりました!

サポート会員の皆様は
http://www.mokken.com/users/support/login.php
よりログインしていただければ、今回使用したテキストがダウンロードできるようになっていますので、ぜひ一度ご確認くださいませ☆


★今月のおみやげ★
みそキットカット


豊橋銘菓(ご存知でした!?)のブラックサンダー


来月は7月5日(火)です!
午前中は採光・換気チェック、斜線チェックなどの「チェック機能」
午後は「プレゼンボード・ビフォーウィンドウ・レタッチ」…となっております。


関東近郊の皆様、ご参加をお待ちしております!


http://www.mokken.com/



木建市場