6月Walk in home大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。


東京はスッキリとしない天気が続いており、肌寒いような…でも歩くと汗かくような…でもジャケット脱ぐとちょっと鳥肌…かといって着ちゃうとムレちゃうし…といった感じの気候が続いております。
仕事の次に、体温調節が忙しい私です。


さてさて、先週の金曜日に大阪にあるナカザワ建販(株)で大阪定期講習会が行われました!


今回は外構中心の内容でしたが、皆様いかがでしたか?
私が初めてWalk in homeの外構についてお勉強した時、「入力自体は特に難しくはないのに、ちょっとヒネリの聞いた入力方法が多いなぁ…」と、思いました。
でも考え方や感覚がつかめれば入力は簡単ですし、出来上がっていくパースを眺めるのが楽しくなるんですよね☆


大阪の定期講習会の担当講師から、「途中いくつかつまずいた所もあったけれど、最後の練習問題は全問皆さん解けてたんですよ〜!」と報告のメールがありました(^^)
問題数も多く、自由度も高い問題でしたのに…素晴らしいです(>_<)!!


大阪の7月の定期講習会は
7月8日(金)
内容は「プレゼンボード・ビフォーウィンドウ・レタッチ」を中心に進めさせていただきます☆
関西近郊の皆様!ご参加お待ちしております(^^)


http://www.mokken.com/



木建市場