6月「レイトレーシング・ラジオシティ」&「プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウインドウ」&皆勤賞授賞式&暑気払い!

皆様こんにちわ、Tです。


昨日、東京では6月の定期講習会を開催いたしました!今年は6回で1クールの講習会スケジュールで開催しておりますので、皆勤賞の授賞式と、打ち上げも兼ねて暑気払いも行なったんですよ(^^)


さて気になる内容は??


午前中は弊社奈良が講師を担当し、「レイトレーシングラジオシティ」についてお伝えいたしました。享年リリースしたWalk in home11からレンダリング周りがさらにパワーアップしましたが、ただPC任せ・時間任せでレンダリングをするだけではちょっと物足りないパースができてしまいます。


季節や太陽の方角や時間の設定、光源の設定をきちんと理解して、さらにレンダリングの明るさの調整方法を知ることでさらにカッコイイパースを作成可能になるんです!そこで午前中の2時間を使って皆様には設定方法や実践的な知識について受講していただきました。


そして午後は私の出番です!毎年人気のプレゼンボードについての講習ですが、やはり今回お久し振りのご参加の方が「1番聞きたかった内容だったよ〜!」とおっしゃってくださいました。講習の開催を待っていてくださったんですね。参加人数も私が講師をご担当させていただいてから、最大人数を記録いたしました!本当にありがとうございます。


さてさて、今月は講習会終了後、皆勤賞の授賞式を行ないましたよ〜(^^)東京では2社様の受賞でした♪
両会社様とも「照れる」「恥ずかしい」とおっしゃっていましたが、バッチリ記念撮影させてくださいました★

 


そして夜は暑気払い(^^)今回は例年より1ヶ月早い開催となりました〜。今回は「暑気払い」というより「女子会」♪良い香りでした(笑)


いつもなら「焼酎ロックで!」「ビールおかわり!」なんて声が飛び交う男性陣を中心としたお客様とわいわい会が進行していくのですが、今回は「梅酒にしようかな〜」「りんごジュースにします〜」なんて、なんとも柔らか〜い雰囲気でいつもとはまた違った雰囲気!楽しかったですよ〜☆

また12月に忘年会も企画いたしますので、皆様ふるってご参加くださいませ♪


それではまた来月からもよろしくお願い申し上げます(^^)




http://www.mokken.com/

木建市場