6月大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。


父の日は何かしましたか〜?してもらった!という方も中にはいらっしゃいますよね(^^)私は残業続きで帰りが遅く、いつも一人でぽつんと夕飯を食べる父に、木製のランチプレートをプレゼントしました!

カフェのような食事に憧れていたらしく(笑)すっごく喜んでくれました♪


さてさて、弊社が主催しているWalk in home定期講習会ですが、現在東京と大阪2ヵ所で開催しております。今回は大阪での講習会の模様をお伝えしていきます(^^)


大阪ではナカザワ建販株式会社の会議室をお借りして開催しています!
【ナカザワ建販株式会社】http://www.nakazawa-kenpan.co.jp/
講師はWalk in home経験も長いI氏。教え方が分かりやすく丁寧、と評判の講師です♪


6月は「レイトレーシングラジオシティ」&「プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウインドウ」の講習内容でしたが、受講してくださった皆様いかがでしたか?特に午後のプレゼンボード!入力方法や操作自体は、普段お使いのWalk in home間取り入力に共通する部分が多かったので、問題なかったかと思います★ただ、慣れるまでは「んんん…」と悩んでしまいがち。それは全体像がつかめないうちに作り始めてしまうというのも原因のひとつかも知れません。


だから、そんなときのためのテンプレートなんですね♪


普段良く使うレイアウトや、ロゴや会社名など、ルール決めされているテンプレートを登録しておくことで業務の円滑化が図れます。
しかも社内で共通のテンプレートを使うことで、誰が作ってもいつ作っても、同じクオリティを保持できるんですね。会社様ごとで大切にしていらっしゃるイメージもあるかと思いますので、テンプレートを使って統一感のある素敵なプレゼンボードを作ってみて下さい(^^)


さてさてさて!大阪でも皆勤賞の受賞者がいらっしゃいました★しかも2社!もちろん表彰状もご準備しましたよ!「皆勤賞受賞を楽しみにしていた」と言ってくださったと報告を受け、私たちも大変嬉しく思っています。お忙しい中、月1日という貴重なお時間を、半年に渡って弊社の定期講習会に割いてくださり、本当にありがとうございました。


来月からまた入門編に戻っての講習会となります!新しくご参加いただける方も、もう一度復習したいという方も、ぜひぜひお申込みくださいませ☆ご参加お待ちしております!







http://www.mokken.com/

木建市場