梅雨入り。

皆様こんにちは、Tです。


ここのところ天気も安定せず、早くも(?)台風や強い雨の予報が続きますね。そして今年の梅雨入りは例年より10日ほど早くなっているそうです。


【Web R-25 − 梅雨の入り明け、決める基準は?】
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120528-00023846-r25


このまま梅雨か〜・・・なんて少し気分が滅入ってしまいそうですが、長い長〜い雨の後には夏!気持ちの良い夏が来る!と思って、テンションを保っています(笑)。お天気が直接お仕事に影響する方も多いかと思いますが、くれぐれも事故や体調管理などお気をつけ下さいね。


さて先日、突然思い立って伊豆に行ってきました。宿泊先も決まっておらず、観光プランもゼロの弾丸旅行でしたが、楽しかったですよ〜!シーズンから少しずれていたのもあり、時間がのんびり過ぎていく感じがすごく良かったですよ(^^)そして海沿いを散歩していると、サーファーとすれ違うのですが日に焼け方が違う!風は涼しいのに、彼らは常夏!ビーチサンダルでペタペタと海岸沿いを歩いている姿が、なんとも自由でかっこよかったです。


夏はもうすぐそこまで来ています(^^)今年も早めの日射病・熱射病対策を♪





http://www.mokken.com/

木建市場