日々

先日から木建市場に新しい社員さんを迎える為、面接を行っていたのですが、それに当たり求人コンサルのお姉さんが来てくれて居ました(呼んだんですが)。で、そのお姉さんがハツラツとして、まあ可愛い事可愛い事(イメージとしては人殺しの眼をしていない宝生舞みたいな顔です)。

「いやあ、やっぱり可愛い女の子が居ると仕事がはかどりますな!社長!通常の3倍で!第2次ガ■ダム世代の僕としてはその場で身体を赤く染めようかと思いましたよシ■ア専用的なアレで。」
「そうだねー。彼女が居る会社に僕が入社したくなっちゃったもの。」
「・・・なに言うてはりますのん社長(;´ー`)」
「いやホントホントはっはっは。」
「では僕もご一緒しましょうかはっはっは。」
「ぶっとばすぞ。つーか仕事しろ。」
「これで僕のやる気を引き出す方法、わかって貰えましたよね?」
「ウチにはT野さんが居るじゃない。」
「・・・はっはっは。」
「はっはっは。」

そんなワケで新しい社員さんの登場をお楽しみに!

http://www.mokken.com/
木建市場