Walk in home定期講習会 東京会場第2講 開催

2月4日、午後から雪が舞う中Walk in home定期講習会 東京会場第2講 開催しました!
確か先月も夜から雪の予報が出ていたんですが、幸い降りませんでした。
しかし、今回はしっかり降ってくれました・・・
でも積雪にならず、交通機関にもさほど影響ない程度で済んでくれました(^ω^)
今朝は会社のマンション裏手から見える富士山とその山並みの景色も雪化粧。
素晴らしい景色でした♪


今月は下書き機能を駆使した内容でした。
この機能が使えると、入力も随分楽になるはずです。是非お役立てくださいね!

お貸出用のPCということもあり、やりにくい場面もあったかと思いますが
テキストを見ながら再度やってみるといいでしょう。
分からなくなってしまったらいつでもお電話・メールでお問い合わせいただければお答えします。
かなりお疲れモードの方も・・・無理なさらないようにしてください。

本日のお土産は広島♪広島と言えば広島カープ。「カープカツ」です。(ちなみに野球ファンではありません・・・)ランチでお腹いっぱいなんですが、
何となく食べてしまう(;^ω^)どなたか「ワンカップが似合いますね」だそうです。フフフ
 

そして本日のランチは初めて行く中華料理店。「多謝」(トオシェ)。
中華料理なのに、比較的薄味で品の良い感じのお店でした!美味しそうでしょ?
緑ばっかりになっちゃったけど・・・デザートは杏仁豆腐★
 


さぁ、来月はいよいよ屋根です、屋根!(笑)
「屋根がとにかく難しくて・・・」と話していらした受講生もいらっしゃいました。
基本の掛け方から応用についてやりますのでお楽しみに!
日程は3月4日(火)です。