Walk in home定期講習会 第5講 大阪会場開催しました!

5月16日はWalk in home第5講 大阪会場開催しました。
第5講では東京・大阪共にお忙しい時期に重なってしまったせいか
いつもより少なめでした。
大阪会場でも、前回ご参加いただいた方の画像を加工して
Walk in homeに取り込むという作業をおこないました。
結構楽しんでいただけたのではないでしょうか?

画像なくしちゃった〜!という方はご連絡いただければお送りしますので
ご連絡くださいね。


GW、皆さんはお出かけになりましたか?
奈良は奥様と動物園にパンダを見に行ったそうです。
私も知らなかったのですが、パンダって背中で座るんだそうですよ!
だからあんな足を投げ出したような格好になるんですね(笑)