今日は2009/09/09スリーナインの日だそうです

と目の前のカレンダーを見てふと思ったんですが、世間でそう言われるのかは知りません。

先日の帰り、相変わらず下らない話をしながら最寄駅まで歩いている途中、

「なんやアレ。」
「なんスか。」
「ほらアレ。」
「どれ。」
「あれ。」
「うわうわ、なんだあれ。」
「すごいのがおるな。」
「マジですごいッスね。」
「ホンマすごいな。なんやあれ。」
「風船?」
「人型の風船ですね。たぶんガンダムくらいありますよ。」
「知らんがな。」
「宇宙人とか襲ってきたらあんな感じなんですかね。」
「宇宙人はタコの形やろ。」
「いったい、いつの時代の人ですか。」
「でへへ。」
「すげー写真撮っちゃおー。」
「私も写真撮っちゃおー。」

近くに寄ると、どうやら会社がある神田駅界隈の商店街の寄り合いみたいな催し物の展示品というかアトラクションというかオブジェ?の様子。というワケでコレがその風船。



すごい迫力でした。

木建市場
http://www.mokken.com