全身脱毛

先日、事務所でかかっているラジオで全身脱毛のCMが流れた時の話。

「ええなー全身脱毛。」
「え?全身脱毛?」
「そうや。あんなんしたら、めっちゃ楽やで。」
「確かに僕も以前、頭を丸坊主にしてた時は楽でしたね。」
「そやろ。楽やでー。」
「てかKさん、もう全身脱毛とか不必要じゃないですか。」
「それ、どういう意味?」
「え、もう水着とか着ないですよね?」
「なにゆってんねん。メチャクチャ着るで。」
「いや、もういいじゃないですか。勘弁して下さいよ。」
「アンタ、ホンマ失礼やな。」
「Kさんに言われたく無いですよ。お客さんにある事ない事言ってるじゃないですか。」
「私はある事ある事しか言ってへんやん。」
「それをどの口が言うんですか!この前も女の子のお客さんに僕が会いたがってるとか言ってたじゃないですか!」
「アンタ言ってたやん。」
「いや言ってましたけど。」
「じゃろ。」
「言ってましたね。」
「そうや。嘘はつかへんねん。」
「・・・。」

株式会社 木建市場
http://www.mokken.com