8月「建具表・展開図の設定」&「下書きと屋根の練習問題」&暑気払い!

皆様こんにちは、Tです。


今日の東京はものすっごく暑いですね!
現場に出られている方々や外出のご予定がある方は、暑さ対策お気をつけくださいね。


さて、昨日の定期講習会では「建具表・展開図の設定」「下書きと屋根の練習問題」について講習させていただきました。

午後は今までの講習内容のおさらいとして、14問の練習問題に挑戦!…問題の難易度もかなり高いものが多かったのですが、図面や操作からヒントを見つけながら一生懸命解いてくださいました♪

中には「屋根の問題を解くのはパズルのような快感があるの」と楽しみながら解いてくださった方もいて、講師としても嬉しい限りです!


さてさて皆様、私Tの先月の失敗は覚えていらっしゃいますか?
そのリベンジを!果たして来ました!

このラインナップ!センスの塊としか言いようがないです!…よね?


そして夜は、弊社恒例の暑気払いを致しました☆

お客様に日ごろの感謝をと思いおもてなしする気満々でいたのですが、実際は皆様にたくさん気遣っていただき…結局私共までものすご〜く楽しんでしまった暑気払いでした(汗)

皆様、今後ともよろしくお願い致します!


http://www.mokken.com/



木建市場