友好祭@横田基地

皆様こんにちは、Tです。


日曜日にS先輩と私の友人で、福生市にある米軍基地の日米友好祭に行ってまいりました!

オープンベースとも呼ばれる年に1度のイベントなのですが、分かりやすくいうと普段は入ることの出来ない基地内で
飛行機の展示や、ライブイベント、ピザや鮮やかすぎる色のジュースを食べたり飲んだりするお祭りです(^^)


あいにくのお天気でしたが、涼しくて良かったです(汗)


このカメラ小僧は弊社のS先輩。


これが噂のカラフルジュースです。


こ〜んな展示がそこかしこに。


ピザが去年よりおいしくなったみたいです。

…写真が暗いせいか、寒々しく閑散としているイメージになってしまいましたが…盛り上がりましたよ!?楽しかったですよ!?







来年は晴れるといいなと、心の底から思いました(笑)

http://www.mokken.com/




木建市場