9月「構造チェック」&「ツール」!

皆様こんにちは、Tです。


台風がやっと去りました。
今日の東京は天気が良くて気持ちいいですが、今回の台風はずいぶん大きい被害が出ていますね。


皆様のお仕事にも大きく影響した様子でキャンセルされる方が多く、今月の講習会は小さな規模での開催となりました。
ご参加くださった方に感謝をお伝えしたいのはもちろんのこと、キャンセルされる方々も事前に必ずご連絡くださり本当に助かります。ありがとうございます。


さてさて、今月の講習会レポートですがまずは午前中の2時間は「構造チェック」でした。法規に関わる部分でしたので、テキストを読んでいただく部分が多くちょっと大変でしたね(汗)
そして午後の4時間は「ツール」についてです。Walk in homeのメニューバー【ツール】に表示されるメニューリストから【建具再配置】や【プラン検索】など主要な部分について講習させていただきました。



そして、講習会にご参加いただいた方への参加特典ですが、今月は「人物の点景」のプレゼントでした。Walk in homeの画面に実際に配置してみるとこんな感じです。



ずいぶん人の賑やかそうなお家になってしまいましたが(笑)是非、ご活用いただければと思います(^^)


次回の東京講習会は10月4日(火)となっております。
午前は「構造の安定」午後は「レイトレーシング・レタッチ」についての講習です☆


では来月もよろしくお願い致します!


http://www.mokken.com/




木建市場