9月Walk in home大阪個別&定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。


先週の8日(木)・9日(金)でWalk in homeの個別講習と、定期講習を行いました!
今月も弊社代表の奈良が講師をさせていただきました。

今回は小会議室で開催させていただき、冷房効率も良くてとってもエコだったそうです(^^)


まずは8日(木)に開催された【個別講習会】からご紹介します☆
個別講習会では、Walk in homeで軸となる「間取り入力」「自動生成」など基本部分についてご紹介させていただきました。


私もWalk in homeを初めて利用したとき、カンタンに行える「間取り入力」「自動生成」にわくわくしたのですが…入力したものが何を根拠に反映されたものか分からずモヤモヤした記憶があります(汗)
しかし、基本を理解できるとWalk in homeの入り口が見えて、視界がスッキリする感じがしませんか?


今回個別講習会にお越しいただいたお客様にも、基本部分を大変熱心に受講していただきました。
これを機会に、Walk in homeをたくさんご活用いただけると嬉しいです☆


お次は9日(金)開催の【大阪定期講習会】に関してです(^^)


9月の講習内容は「ツールについて」でした!
ツールの機能は「間仕切り移動」や「積算数量確認」「リフォーム指示」というように、すべて基本入力ができる人が前提の内容ばかりで、Walk in homeに慣れていらっしゃらない方には、ちょっと難しい内容になってしまいました。
しかし最後まで頑張ってついてきてくださり、感謝いたします!

年末に向けて、入力が上級者向けの講習が続きます。
しかし連続して講習会にご参加いただくと、理解度の深まり方が全然変わるんです。
ちょっと大変かと思いますが、分からない部分があってもしっかりサポートさせていただきますので、安心してご参加いただければと思います☆


それでは来月もよろしくお願い致します!


http://www.mokken.com/





木建市場