10月「構造の安定」&「レイトレーシング・レタッチ」!

皆様こんにちは、Tです。


今月のWalk in home定期講習会の内容はVer.11の追加・強化機能について触れる場面が多い内容となりました。


特に私がご担当させていただいた午後の講習内容「レイトレーシング・レタッチ」では、レイトレーシングラジオシティやスカイライトなどWalk in home11の中でも目玉となる機能をご紹介させていただきました。


↓これは昨日の講習内容を全て、処理として詰め込んだ外観パース!


各設定項目に関してのご説明は後日弊社サポートページに講習資料をアップさせていただきます。サポート会員の皆様は是非ご確認いただければと思いますが、パースに施す処理というのは「何をどれだけ設定したら、かっこいいパース画像が出来上がります!」…といった正解がないのが難しいところ(汗)


皆様で、さまざまな調整を繰り返しながら・楽しみながらレンダリングを行っていただければ幸いです。


さてさて今月のお土産は???


なんと…第3新東京市土産」!…ってどこ?


それは…箱根です(笑)




大人気アニメ、エヴァンゲリオンの舞台のモデルが箱根だったってみなさんご存知でしたか?


気になる中身は、味も見た目もかなり凝っていて大好評でした☆


それでは来月もよろしくお願い致します!


http://www.mokken.com/






木建市場