1月大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。


東京は寒いです…今夜も雪が降るそうです。皆様、本当に風邪に注意してくださいね!今、風邪引いたらこの寒い中、病院に行かなきゃいけませんから!(←そこ?)


弊社ではWalk in home・見積業務管理、3種類の定期講習会を、毎月東京と大阪で開催しています(^^)
と、いうことで先週の金曜日、大阪でも2012年第1回目の弊社定期講習会を行いました!今回は初回ということもあって、初めてご参加いただく会社様も2組いらっしゃいました。


しかも今回は皆勤賞の授賞式も開催★去年からのお客様でしたので、なんと12回(!)連続のご参加での受賞です!本当にありがとうございます!


そして、皆勤賞に関して皆様に朗報です(^^)今年から講習会の開催スケジュールが変わりました!そのため、6回連続参加で皆勤賞なんです!しかも出席は会社様単位でカウントしますので、途中で人が変わってもOKなんです♪
是非、みなさんも皆勤賞を目指してみてください★(6回「連続」参加なので、もちろん2月からのご参加でもOKですよ!)


今回の講習内容はWalk in homeの基本部分でしたが、やっぱり何事も基本が大切。
長くWalk in homeを使ってくださっている方でも意外と知らないマウスの便利機能なども講習し、喜んでいただいたようで嬉しいです♪


それでは大阪近郊の皆様、今年も弊社定期講習会をよろしくお願い致します!



http://www.mokken.com/

木建市場