明日はバレンタイン☆

皆様こんにちは、Tです。


明日はバレンタインですね〜。男性の皆様、そわそわしていますか?
今年は当日、私は弊社の定期講習会に出ております。ご参加いただいたお客様用に、チョコもバッチリご用意しております☆


日本では最近「友チョコ」なんていう言葉もあるそうで、これはバレンタインに女性の友人同士で贈り合うチョコのこと。
> 【バレンタイン「友チョコ」拡大中 おまけと感謝 添えて-東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012020902000023.html
想像するだけで、女子の良い香りがしてきそうですね〜。
時代が変わると風習も変わりますが、バレンタインは日ごろの感謝の気持ちを伝える良い機会にもなりそうですね(^^)会社の仲間に、家族に、友達に・・・普段は伝えそびれてしまう「ありがとう」を、おいしいチョコと一緒に渡してみるのもいいかもしれません♪

とは言え、やっぱり女の子に貰う物ですよね!男性はもらえるといいですねー(笑)!女性は気になる人にぜひぜひ心のこもった甘いチョコレートをプレゼントして下さい!


↓私の今年大注目チョコはこちら↓
> 【FOUCHER(フーシェ) 宇宙の軌跡】
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/foucher/itemlist/0400002580/0400000352/-/ps_id/4074983/storeCode/ECST0001/c_cd/0400000352


チョコなんです!これ!生で見たときは感動しましたよ〜(><)どんな味か気になるやら、食べるのがもったいないやら…買ってないですけど…どこを調べても売り切れですし…もし味を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいね!

ネットを見ていたらこんな物も…さすがに、さば寿司を「チョコレートがダメな彼氏におすすめ♪ 」はムリがあるような・・・(笑)。
> バレンタイン特集 さば寿司 押し寿司 美園 - Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/3939misono/a5d0a5eca5.html


ではでは、皆さんよいバレンタインをお過ごし下さい!



http://www.mokken.com/

木建市場