2月大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。


弊社では毎月東京・大阪で定期講習会を行っております!東京の講習会の様子は既にお伝えしましたが、今回は大阪の様子についてご紹介します(^^)


大阪は2月16日・17日に開催いたしました!
16日は隔月偶数月開催(会員様無料)の「Walk in home1日入門講習」!6ヵ月集中講習の1・7月と同じ内容ですので、講習会に途中から参加するのが不安な方や、新しくスタッフさんを迎えられた会社様、久し振りにWalk in homeを触るユーザー様もにオススメな講習内容です☆
皆様もぜひご検討くださいね!


17日は6ヵ月集中講習の第2回目☆「物件入力の基礎と画像の保存」&「下書きの基本と応用」について講習させていただきました! 午前中に前回の復習を交えながら、ご説明させていただき、午後はWalk in homeを使う上でものすご〜く必要になる知識「下書き線」の入力に慣れていただきました。


「下書き線」の入力自体はカンタンです。大切なのは、入力方法より「下書き線をどう使うか・使いこなせるか」というところ。以前からWalk in homeをご利用いただいているお客様も、「下書き線」に関しては、ご自身で使い方を探って試して使っていただいていたようで講師としてはとても嬉しい限りです。その上、そのお客様が「今回の講習を聞いて、やっと点などの活用方法や意味がわかって、Walk in homeが楽しくなってきた!」とおっしゃってくださり、大阪・東京共に講師陣は胸を熱くしております。



そして練習問題!説明を聞いているときはうっすらとしか理解できていなくても、練習問題を見れば「こんなときに活用するんだ!」と気づいていただけたかと思います(^^)


下書き線が使いこなせれば「丸い部屋」だって書けちゃいます!
【Walk in home Fan - ウォークインホーム 丸い部屋の書き方】
http://walk-in-home-fan.blogspot.com/2012/02/blog-post_16.html


ぜひこれからも繰り返し復習して、ご自身のモノにしていただければと思います!


さてさて、ここからは余談。大阪担当講師より「Tさんのバレンタインチョコ好評でしたよ〜」との知らせを聞き、ほっと一安心。なぜって?「アンパンマンチョコ」なんていう大人とは思えないチョイスの代物をお客様にお配りしたためです(笑)


みなさま今後ともよろしくお願い致しますね♪




http://www.mokken.com/

木建市場