5月「チェック機能」&「外構をつくりこむ」

皆様こんにちは、Tです。


GWいかがでしたか?私は、旅行に行ってきました。


宿泊先のペンションの目の前に沼があり、その畔にはボートが一艘繋がれていました。
当日はものすごい雨で、ペンションのオーナーさんは「普段はボートに揺られたりもできるんですけどねぇ…」と残念そうでしたが、私は…


沼 + ボート + 嵐のような雨 + ペンション=


ジェーソンだ!!!ジェーソン来そう…とちょっと盛り上がっていました(笑)


さてさて、昨日は弊社定期講習会を開催いたしました。


内容は午前中に「チェック機能」として、Walk in homeで行なう採光・換気・斜線チェックの操作方法について。午後は「外構をつくりこむ」として、魅力的なエクステリアの表現方法と入力について講習させていただきました。


だんだん講習内容も難しくなってきていますが、皆様積極的にご質問を下さったり、練習問題も講習内容を復習しながら丁寧に解いてといてくださり、本当にありがとうございます。


さてさて、毎月のお楽しみのお菓子ですが…今回は金沢出張のお土産です♪


弊社代表の奈良曰く「ホントはメジャーリーガー松井サブレーもあったんだけど、購入時点でどことも契約のない状態だったから〜。なんかこれにした。」と。


大人な判断ですね(笑)


さて、次回の東京定期講習会は6月5日(火)となっております。


午前は「レイトレーシングラジオシティ」でWalk in homeでのパース表現・レンダリング処理について、午後は「プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウィンドウ」として、説得力のあるプレゼンのテクニックとその操作方法について講習させていただきます。


また、講習会終了後は毎年恒例の暑気払いを企画しておりますので、是非ご参加くださいませ(^^)


では、来月もよろしくお願い致します!



http://www.mokken.com/

木建市場