9月 【6ヵ月集中講習 ツール・屋根の自動生成と応用】 開催しました。 参加ありがとうございます!

東京のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会が開催されました。

今月もたくさんの方のご参加ありがとうございました!m(_ _)m

女性の参加者様が多く、何気に社長がウキウキ☆しているようにも見えたのは気のせいでしょうか♪

この日は、朝一番の通勤ラッシュ時に京浜東北線で人身事故が発生。

上下線が止まってしまい大変なことに!

参加者様が無事に会場まで到着されるか心配されましたが、時間の前後はあったものの

無事に全員揃ってのスタートとなりました。ヨカッタヨカッタ☆


今回の講習内容はチョットややこしいところだったのですが、

皆さん楽々クリアされていました。流石です。

でも休憩時間はお疲れモードの方もいらっしゃいましたね・・・

勿論、恒例『社長の出張お土産』もございます!

「○○の恋人」シリーズで揃えたかった社長ですが、静岡出張の際はこのシリーズが

なかったので今回はコレ↓

静岡といえば定番の「う●ぎパイ」ですが、それではあまりにも?だったので

コレにしたそうです。でもフタを開けてみたら形は「う●ぎパイ」。

皆さん「あ〜〜〜っ!」と一斉に歓声が上がりました☆

ちょっと押せ押せの講習会になってしまいましたが、皆様お疲れ様でした<(_ _)>

次回の東京会場は10月9日(火)です。

講習内容は「構造チェックと敷地の入力方法」についてです。

お申込みお待ちしております\(^o^)/


ところで余談ですが・・・

ワタクシ、8月下旬に入社致しました「新しい社員」です(笑)

「可愛い女子」社員どころじゃないのが痛すぎるお年頃で恐縮です。

覚えることが沢山ありすぎて、聞いた・覚えたそばから頭真っ白になりそうですが

一生懸命取り組ませていただきますので、宜しくお願い申し上げます。


http://www.mokken.com/
木建市場