秋?秋!

東京でもすっかり秋の気配を感じられるようになりました。

朝晩、タオルケットや綿毛布がないと肌寒いです。

秋!といってもまだまだ寒暖の差に注意が必要なので、

気をつけなければいけません。風邪をひかないようにしましょう。


秋になると間違いなく!やってくるのが「食欲」ヾ(≧▽≦)ノ

その食欲をあおるようなコトが身近で起きています・・・

事務所近くの駅構内が大きく変わったのです。

美味しそうなお店がびっくりするくらい増えまして。

楽しみにしていたんですが、実はこれらのお店に入るには

当然の如く駅構内に入らなければ入ることが出来ません。

駅に入る=入場券 が必要でして(当たり前!)。

気軽に行ってみよう!などと安易に考えていたために、

ちょっとガッカリしたお昼になってしまいました。


さて、Walk in home(ウォークインホーム)を使いながら

「これ何だっけ?」「どうするんだっけ?」、

分からなかったことあったけどそのままになってること、最近ありませんでしたか?

電話して聞くこともないかなぁ・・・

なんて思われずに遠慮なくお電話下さいね。お待ちしています!


Walk in home(ウォークインホーム)、10月の定期講習会のご案内を

送らせていただいております。

「来てないよ〜!」という方はご連絡下さい!

10月は「構造チェック・敷地の入力と移動」です。

「そこ苦手だな・・・・」と思われる方のご参加も歓迎です。


台風が2つも来ていますね。

週末、大きな被害が出ませんように。