東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会⑥ 開催しました

2013年 Walk in home定期講習会 第1クールが無事終了しました!
ご参加いただいた皆様、遠方からご参加下さったから2クール目の方まで
半年間通っていただき、ありがとうございました。お疲れ様でした☆

今回はご都合の悪い方などもいらしていつもより少な目のご参加でしたが、
最後ということもあり楽しく!熱く!無事に終了することが出来ました。
最終回の内容は【レイトレーシング・ライオシティ】【プレゼンボード・ビフォーウィンドウ】といった
営業には欠かせない物件を「魅せる」ためのものでした。

2度目の方もいらっしゃったこともあり、最後の練習問題は結構難しかったと思うのですが
皆さんすんなりこなされていました。業務のお役に立てるといいなぁ。
内容にもつい熱が入ってしまい、少し時間がオーバー気味でした(;^ω^)


今回のお土産はうなぴょ〜ん byプリッツww(うなぎ)。「タレ」のこおばしい香りがよかったです^^


本日のランチ♪先月はキャベツでお腹いっぱいになっちゃいましたが、今回はパンでお腹いっぱいに・・・


そして今回は最終回ということで!ご参加の方々と懇親会☆楽しいお話沢山聞かせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。


締めは雑炊ですよ〜〜〜!この雑炊、おじやっぽくなっちゃったんですけどね(;´∀`)
でもとっても美味しかったです。雑炊奉行になれるようお勉強させていただきます?