東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会⑤ 開催しました!

11月12日(火) Walk in home定期講習会 第5講 東京会場開催しました!
寒い1日でしたがご参加いただいた皆様ありがとうございました。

お忙しい中をお越しいただいておりますが、当日来れなくなってしまった・・・
という会社様もいらっしゃいます。また次回是非ご参加くださいね。

さぁ講習会も終盤に入り、皆さんかなり気合がはいっていらっしゃいます(笑)
参加者様とのやりとりも随分頻繁に見受けられましたね。
会社様同士の繋がりがこの講習会の会場で生まれると余計に嬉しくなります^^

今回は『チェック機能』『外構をつくりこむ』でした。
この辺りは皆さん普段から使い込まれているだけあってすんなりこなされていらっしゃいました。
来月も期待ですよ〜★



そしてそして、今回のオモロイお土産は・・・

中のゴーフレットなんですが、中のクリームがなんと「みたらし味」。
書いてあるのを見てもあまりピンと来ませんでしたが・・・
色々あるこのお菓子、喜んでいただけてよかったです。

今日のランチは中華料理!(私は柚子胡椒ラーメンです♪)
参加者様の中になにやらスマホとにらめっこをしながらゴニョゴニョ・・・・
色々な外国語のお勉強をされていらっしゃるそうで、綺麗な中国人店員さんに色々質問されていました。
動機はどうであれ(?)多方面に興味をお持ちで凄いなぁと思いました。
楽しいお話、また聞かせていただきたいです。


来月はいよいよ定期講習会最終回!師走に入ることもあり、
いつもの月より1週間早い開催となります。
内容は「レイトレーシングラジオシティ」「プレゼンボード・ビフォーウィンドウ」です。
また、この日の講習会終了後に少し早い忘年会&表彰式を近くの飲食店で開催します。
是非楽しい時間をご一緒しましょう。
来週、講習会のと一緒に詳細をご案内いたしますのでお待ちくださいね!